2009年09月19日

秋風気持ちい~♪

これ↓すっごくない?汗

どうなってんのか・・分からないんだけど・・

何の宣伝だったんだろうなぁ・・。(苦笑)
bfa8eb1e.jpg

友華っちもやってみたい・・これ↑(笑)あかんべー
0a9ac72b.jpg
この度の一枚~笑顔

チョッピリお姉さんのワンピースで~すにっこり笑。


あ~・・・阪神負けたし・・悲しい
このままやっぱり今シーズンも負けていくのかな・・。

おやすみなさい・・寝る

at 02:40│Comments(3) etc・・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年09月27日 08:34
★人間辛抱さん★
広島も今季強いですよねぇ~{野球}
負けてられません{力こぶ}
★シロわんわんさん★
そうやねぇ、弱気はあかんねっ{力こぶ}
・・って思ってた矢先に4位やし{悲しい}望み捨てんと応援しますぅ~{OK}
たまにお姉ワンピ~{ウインク}
2. Posted by シロわんわん   2009年09月25日 09:15
友華さん、弱気はあかまへん{びっくり}
阪神CS進出するで~{音符}
こっちは<関西>は盛り上がってます{炎}
ワンピの友華さん{ラブ}
1. Posted by 人間辛抱   2009年09月19日 17:30
カープが頑張っていますね。
私の姉はいつも、
カープを応援していますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字