2009年09月20日

せつなき空・・

今日はすごい・・
ナントも言えない「空」だったので・・夕日
4067b03a.jpg

これは↑町並みからみた「空」
e90472fa.jpg
これは↑駅のホームから見た「空」。

すごいぃぃ~っびっくり
本当に綺麗なオレンジの空でしたぁ~キラキラ

駅のホームからたくさん写真撮ってた人がいたぐらい。


考え・・思い深いものがあったなぁ・・・・・。

毎日バタバタしてると・・こういう素敵な空をゆっくり見る
ことも出来ず・・そんなの・・あかんなぁ~って思いながら
夕空を見つめてしまいました・・夕日

切なくなる・・季節ですなぁ・・・。

at 04:21│Comments(2)想い・・ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2009年09月27日 08:58
★にーつま君さん★
切ないでしょう・・・{悲しい}
空も風も光も全部切なく想うわ・・。
どうすればいいかなぁ・・・。
こばっかりはね・・。
1. Posted by にーつま君   2009年09月20日 20:53
切ないですね{夕日}
この気持は、、
どうしようもないですね{笑顔}
どうすれば。。
時が早く過ぎるんですかね?{キラキラ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字