2009年09月21日

音楽な一日♪

時間が経つのは早いもんで・・
もう・・こんな時間・・汗

なんだかんだと・・今週後半から来月中旬までは
結構な勢いで予定があって・・全部チャントこなせればいいなぁと・・。
この期間、ピークに舞台お知らせも沢山あって・・
かるく・・今10作品ぐらいは案内をもらってるわけでして・・
全部行けるわけでもなく・・・・な感じダッシュ

13143298.jpg

今日は久々に・・3年ぶりにバンドBH☆のメンバー達と
ライブハウス観に行ったり、今度のライブでやる曲など・・
なにかと決めることがあって集まって話したりしてました笑顔

3年ぶりに集まれるメンバーって素敵だなぁと思いながらドキドキ小
すでに3年ぶりのライブは緊張してる皆なでしたっにっこり笑。
219a63b4.jpg
この猫は本物だにゃあ~猫
皆なで今回のライブコピーもやるのでどんな曲でどんなアレンジに
するのがいいのかという調査でカラオケ屋に行ったんだけど
そこの受付にいた猫ちゃん。ぬいぐるみかと思ったら違った汗
チョットおデブな猫ちゃん・・可愛かったでする笑い

at 03:51│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年09月27日 09:57
★シロわんわんさん★
実物のこの{猫}ちゃん、本当に爆睡でして・・笑。それがナントも可愛くてたまらなかったですよぉ~{ドキドキ小}{笑顔}
今回はジーンズだったんですよねぇ~{ウインク}
また鏡写真楽しみにしててくださいねぇ~{ウインク}
{猫}のような写真かもでっせぇ~{にっこり}笑。
★しもちゃんさん★
着々と準備が進んでます~{ウインク}確かに・・3年ぶりともなると・・こんなに曲数大丈夫?とか思うんですけど・・楽しみたいと思います~{クラッカー}きっと猛練習だろうけどっ{音符}
バラードは今回1曲か2曲ぐらいしか歌わない予定なんだぁ~{汗}
お楽しみにぃ~{キラキラ}
★おーさんさん★
はいっ、やっとこさ集合っす{ウインク}
そして・・SAXぶひゆか☆も登場しまふっ{汗}{笑顔}
コピー半分やるから楽しめるよん{音符}11月22日逢いに来てねぇ~{ラブ}チケットは友華っちに申し込んで~くだされ~{ドキドキ小}
3. Posted by おーさん   2009年09月26日 19:13
おう やっとこさ
 ぶひ☆メンバー集合っすね。
 逢えるのを楽しみにしてまっせ~~~♪
2. Posted by しもちゃん   2009年09月26日 06:31
再結成にむけて着々と準備が進んでるのかな{ほくそえんでいる}まずは顔を拝見すると言う点で懐かしいのでしょうが、問題は感覚を戻せるか…まぁ皆さんプロだから最大のパフォーマンスを見せてくれると期待を寄せております。
私なりには、ゆかっちのバラードに酔いどれて大変なんですが、どの曲もみんな一体化されているからどの曲を歌うか楽しみです。
あと猫ちゃん…しもちゃんの猫もいけますよ(^ω^){チョキ}
1. Posted by シロわんわん   2009年09月23日 08:30
「ちょっぴりお姉さん」の
写真雰囲気良かったです{ラブ}
でも、今日の感じの友華さんも{ハート}
{猫}{笑い}
友華さん、次は{猫}のこんな感じの
写真UPとかどうですか{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字