2009年09月30日

パチパチっっ!

今日こそ早く寝ようと思ったんだけどなぁ・・
ライブの告知用ちらしとかHP更新してたりしてたら
あっという間にこんな時間になっちゃいましたな・・パソコン汗

3caa52d6.jpg
そういえば・・松たか子さん主演の『ジェーン・エア』観てきたぁウインク
ライパスで一緒だった安室夏こと夏がアンサンブルで出演していたので
行ってきました~キラキラ
メッチャ観やすい席でしたし・・さすが!松たか子さんは歌が上手い拍手
普通にCDとかじゃなくて舞台で歌ってる方が素敵だなぁって
思いながら・・。
休憩後がチョット歌ばかりで・・それも1曲が長くて・・
思わず睡魔がおそいました・・。歌が子守唄のような・・。

内容的にももっと「愛」というものに深く詰めてほしかった気も
するかな・・・。

2277cc7c.jpg
青山の方でこんな車?バス?の中で呑めるバー
みたいなのを発見びっくり
一度は呑んでみたい気も・・・する・・かなっにっこり笑。

ほなっキラキラ

at 03:33│Comments(4)etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年10月06日 03:49
★人間辛抱さん★
銀色みたいな真っ白のバスでしたぁ{車}
移動するのかは微妙なんだけど・・こういう場所で飲むのも経験していですよねぇ~{キラキラ}
★スキンブルシャンクスさん★
素敵な方と観に行ったんですねぇ~{キラキラ}素敵っ{ドキドキ小}
本当に松たか子さんって舞台だと実力発揮ってな感じのイメージがっ{拍手}次は何を観るんですかぁ?
★むらさきさん★
ね、ねぇ~{びっくり}舞台上の客席はすごかったですよねぇ~{キラキラ}近いけど正面から観れないのがチョット淋しいし・・客席の人も観られてて緊張しちゃいますよね{汗}笑。
夏もいい役だったと思うしよかったですぅ{笑顔}
お芝居の友華っちを早くお見せしたいんですけどねぇ~・・。
3. Posted by むらさき   2009年09月30日 23:33
「ジェーン・エア」
舞台上の客席には驚きましたが{びっくり2} さとしさんがカッコよかったです{にこにこ}
夏さんも活躍でしたね。
お芝居してる、ゆかっちさん見た~~~~い??{顔が赤くなる}
2. Posted by スキンブルシャンクス   2009年09月30日 21:23
お久しぶり!
えぇ~っ!?
『ジェーン・エア』観たんですか?おいらも素敵な方と観に行って来ました!
松さん…素敵でしたね。そして、凄い!殆んど舞台上に出っぱなしだったような…松さんに対する見方が変わりました。
さて次は何を観ようかな…
1. Posted by 人間辛抱   2009年09月30日 20:33
銀色の二階バスは、凄いですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字