2009年10月15日

妙に眩しい!

おっはよぉ~太陽にっこり

今日は何気に徹夜しちゃった友華っちでぇ~すロケット


ライブの譜面とか自分が見やすいようにパソコンで
カチャカチャ作成してたら朝だった・・汗
我ながらこの集中力ってば「やるなっ!」って思ったでぃOK

ついでといっちゃぁ~なんだけど・・勢いで朝早くから
お洗濯~キラキラ2回転目~~っっ太陽電球
c51b6bc1.jpg
自分でやらねばならないこととかがチョットでも多くこなせた時ってのは
気持ちがよいものですなぁ~笑顔笑。

そうそう、随分前になるけど久々に布施博さんの劇団のお芝居
観に行きました~足跡
短い時間だったから観やすかったけど・・もうチョット中身が
つまっててほしかった気もする・・・。悪くもなかったけど・・。
知り合いばかりの舞台で一番前の席で観るのは2回目だった。
やっぱり知り合いの時は一番前は避けよう・・そう心に誓った鐘
そんな友華っちの隣のおばさんは寝息たてて寝てました・・落ち込み
すごい勇気あるおばさんにドキドキしてしまったのでした・・。苦笑。

眠くなってきた・・・(今かよぉ~!!笑)


コメントのお返事チョットだけ待っててねバラ

ゆかっち☆


at 09:22│Comments(3)ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年10月20日 04:26
★人間辛抱さん★
いえいえ・・洗濯は好きなんで何度でもまわしますよぉ~{太陽}
ただ・・干す場所がナンセ狭いのが辛いです・・{汗}
★ニャロメさん★
ニャロメさんライブ来てくださるんですねぇ~{笑顔}
有難うございます~{音符}
1ヶ月しかないんですけど・・バシバシ個人練習して頑張ります~{力こぶ}{にっこり}
2. Posted by ニャロメ   2009年10月19日 22:23
ライブまで1ヶ月ちょいとなりましたね{にこにこ}本番に向かって着々と進んでいますか?
ライブ…拝見させて頂きます{にこにこ}
体調に気を付けて頑張って下さいね{ウインク2}
1. Posted by 人間辛抱   2009年10月15日 20:42
本当に御疲れ様です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字