2009年10月20日

友華っちの最近♪

またまたブログ空いちゃってごめんなさいすいません

そういえば・・昨日は空を見上げてたら
妙にピカピカ光ってる物体があり・・ゆっくりと動いてたの。
UFOかなぁ~なんて思ってみたけど・・☆でした笑顔
かなり光っていた☆だったなぁ~・・キラキラ
07d01dd9.jpg
先日、お知り合いの方の舞台
秦組『くるくるとしとしっと』を観て来ました足跡
作品的にはとても面白かったです。チョット難しい展開だったりも
するんだけども・・友華っちは嫌いじゃないテイストでした。
途中長いなと思うシーンもあったけど・・。ただもうチョット
作品的に素敵だったからキャストをもっと年齢あげてほしかったなぁ。
台詞に重みがなくて・・汗もったいないなぁ・・・。

・・・で、観劇の後は皆さんで飲みに行きまして・・
お逢いするの2度目となります・・ジミーさんとキラキラ
8678ac35.jpg

ジミーさんは小林幸子さんのマネージャーさんですぅクラッカー
すごく楽しく優しい方でして・・マジシャンでもあります拍手にっこり
というか・・手品がメッチャ上手くて・・2回ともびっくりな
友華っちでしたぁ電球
右の写真は初めて逢った時に輪ゴムの手品をしてくださって
その時の記念に黄色の☆輪ゴムいただいて「大事に持ってます」
って言ったら他の色の☆輪ゴムもいただいちゃいました笑顔

かわゆい~っラブだって☆だものぉ~ドキドキ大

そして・・ジミーさんと写ってる写真で友華っちが手にしてるのは
ナントびっくり小林幸子さんのストラップで「小林シャチ子」
というシャチの姿をした小林幸子さんをいただいちゃいましたぁ~にっこり

可愛くてこれまた感動でしたぁ~キラキラ

ジミーさん有難うございます~すいませんリボン

f78bebe4.jpg
そうそう、先日上海土産でパンダチョコとブタさんのをいただきましたクローバー
ブタさんは床に投げるとべチャってなるんだけど元に戻るやつ。
ん・・・どうやって説明したらいいのかなぁ・・・。

パンダチョコの中身はこれっ↓笑顔
f2d5a873.jpg

パンダでしたにっこり美味しかったで~すドキドキ大有難うチューリップ

なんか・・いろいろブログになってるけど・・

先日『屋根の上のヴァイオリン弾き』を観てきました音符
主演の市村正親さんはやっぱり上手いっす拍手
終わりがあれ?これで終わり?って感じだったけどよかったぁキラキラ


あんなことこんなことな日々でございましたぁ~チュー

そして・・今はライブ練習の音を聴きながら・・な友華っちは
そろそろ寝ます・・・寝る

皆ないい夢見れますように・・・ドキドキ大

おやすみなさぁ~いラブ

at 05:10│Comments(4)etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年10月25日 04:27
★むらさきさん★
わぁ~っ、むらさきさんどうだったですかぁ?
「屋根の上・・」面白かったですかぁ?{笑顔}
本当・・逢いたかったですぅ・・残念~{悲しい}
最近は充実してますよぉ~{にっこり}比較的元気ですぅ~{リボン}
★人間辛抱さん★
観劇はやっぱり楽しいです{キラキラ}
厳しい見方をしてしまうこともかなりあるんだけど・・
基本ナンでも勉強だとも思うので大好きで~す{ウインク}
★しもちゃんさん★
友華っち本当に舞台大好きです{ドキドキ小}ライブも好きですけどね{笑い}
しもちゃんさん、鏡と睨めっこしてるんですかぁ?!{笑顔}
メッチャいいことだと思いますよぉ~{まる}
だって自分のことを全く気にしないのは嘘ですもの。
喜怒哀楽の中で・・喜ですかね{汗}楽も難しい・・。
プライベートだと哀も難しかったりします・・笑。特に男性の前では・・。笑{にっこり}
3. Posted by しもちゃん   2009年10月21日 22:25
舞台はいいですよね(笑)その人の感情が…表現が…見れるから{ハート紫}
ゆかっちの場合は喜怒哀楽で言えばどの表情を表現するのが難しいでしょうか?最近の私には楽と言う表現の難しさに神経質になっています(笑)プロではありませんが、顔を使ってこのような表情作りが生きていく形になるので、しもちゃんは鏡とにらめっこ致します(笑)強面らしいが(笑)
2. Posted by 人間辛抱   2009年10月20日 15:16
観劇はいかがでしたか?
1. Posted by むらさき   2009年10月20日 11:14
あ~~~~{電球}
私、今日「屋根の上のヴァイオリン弾き」観ます~~~?
残念。
合いたかったな。。。。
充実してる日々のようで嬉しいです{にこにこ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字