2009年10月25日

盛りだくさん~♪

最近久々な更新ばっかりで本当・・すみません・・すいません

皆様~お元気ですかぁ?笑顔

友華っちは・・まぁ、元気・・っすかねぇ・・クローバー
de6f04ea.jpg
久々にサックス個人練習をチョットだけしちゃいました音符
あっという間の1時間でした・・わ・・汗
1fa2c353.jpg
いざ、練習~マイク
ドラムのしょ~たんが撮ってくれたのでアップいたします笑顔
友華っち珍しく座りながらの練習でしたぁ~といっても
時に立ってましたけどねん。笑。
ロングタイムのバンド練習~音符
今回はサックスをある程度お披露目する日だったので緊張~キラキラ
まだ早いところとか全くもってついていけないんだけど
たくさん個人練習して吹ききりたいと思います~クラッカー

気付けば舞台の時よりサックス吹いてる・・気が・・する・・汗
頑張るどぉ~力こぶ

ロングタイムだったんだけど意外とあっという間の練習
だったなぁ・・・。必死だったからかなぁ・・。笑。
楽しかったんだろうなぁ~ラブ

つくづく・・ボーカルしかやってなかった友華っちが
楽器を・・・。バンドって皆なが楽器隊・歌い手の気持ちが
それぞれに分かるといいもんだなぁって思ったさぁまる
曲のスコア書きなんてやったこともないのにやってみると
何回も曲を聴きながらやったりするからよりよく曲が分かるし
勉強になるなぁって思って電球

練習が苦にならないなんて珍しいです・・。笑にっこり

ん、よっしゃぁ~ロケット笑顔


at 03:05│Comments(2)BH☆WONDER 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2009年10月30日 05:21
★シロわんわんさん★
シロわんわんさん、お久しぶりで~す{笑顔}
そうかぁ・・花火って夏だけじゃないですもんね{キラキラ}
シロわんわんさんの花火、友華っちもメッチャ見てみたいで~す{ウインク}
テナー持ってるんですか?!びっくり{音符}
いいなぁ~、セルマー持ってて{キラキラ}
友華っちのんはセルマーじゃなく安い中古品です。
もっと上手くなったらセルマーのテナーが欲しいなぁって思ってます{ドキドキ小}
1. Posted by シロわんわん   2009年10月25日 23:39
友華さんお久しぶりです{悲しい}
この季節でも花火ありまして
九州来てます{ボート}
友華さんライブめっちゃ行きたいです{音符}
「アーティスト」さんですもんね{力こぶ}
SAXはセルマーですか?
僕もセルマーのテナー持ってます{にっこり}
下手ですけど{悲しい}笑
友華さんは多彩で羨ましいです!
では、いつもの。。。
『チャレンジ~♪チャレンジ~♪
チャレンジ~{音符}』
{笑顔}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字