2009年10月25日

11月22日ライブ詳細♪

お待たせしましたぁ~拍手にっこり
3年ぶりにバンド復活で~す音符ブタ
8f93197d.jpg
友華っちにとっては沢山のことを変えてくれた
教えてくれた・・・感じさせてくれた・・
素晴らしき仲間でもある・・・想いが強いバンドキラキラ「BH☆WONDER」

今回のライブはコピー4、オリジナル6の割合ではじけますクラッカー
知ってる懐かしい曲、おっ、この曲をそんな風にBH☆は
やっちゃうのねぇ~ってな感じでやりまぁ~す譜面

友華っちはボーカルと・・サックス担当~キラキラ
社会人オヤジバンドBH☆は11月22日の後半の部に登場電球
前半はこれまたオヤジバンドのCHOICEというお店の
マスター関係の方々が登場~キラキラ正直、こちら上手いっす拍手
平均年齢はBH☆の方が若い~にっこり笑。
お互いに違う雰囲気なので楽しんでもらえると思います~ドキドキ小

6d6ef1bc.jpg
詳細ですキラキラ

『SUNDAY CHOICE ぶひっ☆』

2009年11月22日(日曜) 大岡山 PEAK-1 
 open16:30 start17:00  ¥2000(ドリンク別¥500)


★出演バンド★
 17:00-18:00 Shimizu&CHOICE/Terawaki de Choice
 18:10-19:30 BH☆WONDER/BH☆K-ta

大岡山 PEAKー1   http://www.peak-1.net/top.html


★マップ★
 東急目黒線・東急大井町線/大岡山駅徒歩2分

 〒145-0062 東京都大田区北千束3丁目28-8 MINE BLD B1F
 TEL:03-3720-0190 / FAX:03-3720-0264
bdfd4487.jpg


★★チケット申し込みはこちらまで~★★

ご住所・お名前・枚数をお書きのうえyuka@yukapon.comまでメールください。
友華っちからチケットを送らせていただきます。
また当日受付でという方はお名前・枚数をお書きいただけれれば大丈夫です。
お早目の予約をお待ちしています~♪♪



分からないこと、聞きたいことなどあればコメントやメールで
聞いてくださいねぇ~ウインク

是非来てくださいねぇ~笑顔



at 04:08│Comments(4)BH☆WONDER 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年10月30日 05:31
★人間辛抱さん★
有難うございます{音符}
成功させて楽しい打上げにしたいと思います{ウインク}
★しもちゃんさん★
いつも有難うですぅ{にっこり}
ライブ・・タイミング合えばいいのですけど・・
一緒に盛り上がりたいですけど・・もし都合つけば{ウインク}
お願いメールのお返事待っててねぇ{クラッカー}
★おーさんさん★
おーさんいつも有難うですぅ{笑顔}
楽しみにしててねぇ~{音符}
メッチャなにかと盛りだくさんなんで~{ウインク}
友華も逢えるの楽しみで~す{ドキドキ小}
3. Posted by おーさん   2009年10月27日 23:29
うっす。
 日程は空けてあるからね。
  しっかり聴きに
  撮りにいきまっせ~。
  チケット枚数は
 後で連絡するね。
 楽しみにしてるよ。
2. Posted by しもちゃん   2009年10月26日 11:54
ライブ行きたい{チョキ}ライブ行きたい{チョキ}でも行けない{泣き}かな?でもお願いがあるからメールします。詳しくはお返事待ってます{ハート紫}
1. Posted by 人間辛抱   2009年10月25日 05:49
御成功を心より御祈り申し上げます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字