2009年10月30日

気持ち・・

こんばんにゃっ流れ星

10月ももう終わりですかぁ・・・。
早いなぁ・・・。

皆様、風邪などひいてませぬかぁ?
気をつけてくださいねぇ~クローバー
e45616a6.jpg
今日は久々に巻き髪友華っちにしてみましたリボン
f726da69.jpg
最近・・嫌なことが続いてました・・困った
こういうことって本当に続く時は続くんですね・・。
友達が亡くなったり・・本当・・いろいろ・・・。
腹立つこと、悲しいこと・・本当にたくさん・・。
友達なんかはまだまだ話したいことあっただろうに・・。
やりたいことあっただろうに・・・。

日々の会話・・大事ですよね・・。

最近の友華っちは言いたいことも言えず・・
それが段々と我慢したり・・時には放棄してしまったり・・
言葉や気持ちをのみこんでみたり・・・

自分にとっての嫌ごとを言われた時に会話をとめる人って
多いと思うんだけど・・
それは言う人にも問題がもちろんあるし・・言われた方にも
どこかで自分で気付いてない何かがあるんです・・。
そういうこと言おうとしても途中で会話をとめられると
何も言えなくなるなぁって思って・・・。

でも結局言っちゃう性格なんで友華っちは言っちゃうんです
けどね笑顔
・・・のはずがイマイチ言えてない日々だな、最近って
思った次第でございます・・。

後は毎日家に帰るとチョッピリ悲しくなる「物」があります。
さ~て、ナンでしょう??!!

だから数日考えて・・家からその「物」を見えないところに
置こうと思います・・・悲しい


そんなこんなな友華っちでしたぁ~花

いろいろ書いたけど・・ただ最近想うことなだけで
元気ハツラツなんで問題ナッシング~ですまる

バイナラです・・ドキドキ小





at 05:09│Comments(3)想い・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2009年11月07日 03:21
★人間辛抱さん★
書き込み有難うございます。
健康診断は行ってくださいねぇ{クローバー}
★シロわんわんさん★
温かいお言葉おおきに{ドキドキ小}
お友達に関しては友華っちへのお誕生日メールが最後のやりとりでした・・{悲しい}
友華っちの心は誰のものでもない・・涙が出そうになったお言葉でした・・。有難うです{クローバー}
花火はオフになるんやねぇ~{キラキラ}是非是非参戦してやぁ~{ウインク}
2. Posted by シロわんわん   2009年11月03日 08:53
{悲しい}
友華さんの心中思うと。。。
{泣く}
ありきたりの言葉でほんま
かんにんやねんけど、
他界されたお友達さんの分まで
友華さん頑張って生き抜こ{力こぶ}
人間そんなに強くあらへんから
弱い部分もあるし、挫けたりしながら心が成長して行く<生きる>って
僕は思います!
友華さんの心は誰の物でもあらへんし、その時々の正直に思った事や
感じた通りにね{笑顔}
花火も10月末で終わったので
これからはオフの季節やねん{音符}
お江戸で友華さんのライブや舞台
参戦しまっせ~{走る}
1. Posted by 人間辛抱   2009年10月30日 20:56
心より哀悼の意を表します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字