2009年11月15日

ライブ1週間前♪

こんばんみぃ~笑顔
今日は日曜日かぁ・・・。天気よくて嬉しかったなぁ~太陽
洗濯日和だったでしっOK

友華っちの家は午前中に洗濯干さないと乾かないでしっ悲しい
d5dd271f.jpg
いや・・昨日は午前中から始まり22時までライブ練習だったのね。
22時以降も最後の打ち合わせやなんやかんやで
帰宅は0時をまわってました・・。
超~ロングタイムな一日だったんだけども・・

流石に・・歳ですなぁ・・・汗(苦笑)
ずっとスタジオで立ちっぱだったので人生初、
両足裏がピキーンとつりましたぁ~っロケット汗
ジンジンしちょりましたさぁ~悲しいにっこり

今は昨日の練習の録音を聴きながら・・ブログってますパソコン

歌いすぎたんか・・風邪気味なんか・・喉が痛いでしっ困った
念のため加湿器ガンガンです、お部屋の中~まる
1週間で治りますように・・クローバー
345ff870.jpg
ジャ~ンキラキラ
サックスのマイクが必要ってことで買っちゃいました~クラッカー
結構高くてびっくらこいたけども・・また一つ宝物が増えたにっこり

サックスやるようになってサックスに想いがこもり・・
このマイクにも想いをこめないとやねっウインク

ということで・・・今度の日曜日はいよいよでっせぇ~にっこり
BH☆ライブ~音符音符

皆な~来てね~ドキドキ大

at 23:58│Comments(5)BH☆WONDER 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2009年11月18日 02:07
★おーさんさん★
そうですぞぉ~、今度の日曜~{にっこり}
いろんなことで楽しんでくださいねぇ~{ドキドキ大}
友華っちも楽しみじゃぁ~{クラッカー}笑。
★人間辛抱さん★
いるも応援有難うございます{笑顔}
無事歌いきれるよう頑張りマッスル{力こぶ}
4. Posted by 人間辛抱   2009年11月17日 20:37
御成功を心より御祈り申し上げます。
3. Posted by おーさん   2009年11月17日 10:05
今度の日曜日だ~{音符}
 いや~楽しみですな~
 いろんな事たのしむよ~{拍手}
2. Posted by ゆかっち☆   2009年11月17日 03:54
★ニャロメさん★
あっという間に1週間きっちゃいましたよ・・。
恐ろしい・・・{汗}
そうなんです・・喉気をつけないとです・・{クローバー}
当日は一緒にはじけてくださいねぇ~{マイク}{にっこり}
1. Posted by ニャロメ   2009年11月16日 18:38
1週間を切りましたね…
当日まで体調の維持管理に気を付けてくださいませ{にこにこ}特に喉かな…
当日…楽しみです{チョキ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字