2009年11月18日

寒すぎるだろぉ~!

いやぁ・・今日は本当に寒い一日だったねぇ・・泣く
来月から着ようと思っていたダウンをとうとう出してしまったぁ笑顔

暖かかったなぁ・・。
d90dfea5.jpg

ずっとここんとこ毎日ヘッドフォンの日々どすえ~音符
覚えないとねぇ~汗苦笑。

年々覚えが悪くなってきたでしっ汗

今からまた半身浴しながら覚えるでしっウインクOK

マジで寒い~~っっ悲しい





at 02:00│Comments(4)BH☆WONDER 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年11月21日 04:36
★スキンブルシャンクスさん★
さすがに・・寒すぎてダウン着ちゃいました・・{ショック}
ライブ控えてなかったらまだ着てなかったかもですけどね・・。来月からはオーバー着るんですかぁ?{にっこり}
ライブ・・頑張りますねぇ~{力こぶ}
★人間辛抱さん★
まだまだと思ってましたけど・・やっぱり冬到来ですね{雪}
年々寒さに耐えれなくなってきました・・・。(苦笑)
風邪ひかないようにねぇ~{クローバー}
★マ~マさん★
ライブいよいよでっす{音符}
日に日に緊張度があがってきましたぁ{ロケット}{汗}{笑い}
あの曲・・聞ける・・んじゃないかなぁ??(笑)
是非是非日曜日は楽しんでくださいねぇ~{笑顔}
チケット届きましたかぁ?
3. Posted by マ~マ   2009年11月20日 23:02
ライブ{飾罫1}いよいよですね~
ワクワクo(^-^)o
あの曲も聞けるのかなぁ?
本当たのしみで~~す(^O^)
2. Posted by 人間辛抱   2009年11月18日 21:10
もうすぐ冬ですからね。
1. Posted by スキンブルシャンクス   2009年11月18日 20:55
いやぁ~寒い日が続きますなぁ{わさびがきいた}
ダウン着始めたのですか?おいらは何時からオーバーを着るか…最近はまだ早いまだ我慢の繰り返しです。
ライブが近いようですね{にこにこ}練習するのも良いですが、身体を休める事も大事ですよ…
ではライブ…頑張って下さいね{ウインク2}結果報告を楽しみにしてます{動くびっくり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字