2009年11月21日

3夜連練~♪

寒すぎる・・・、いや、寒すぎたっす・・困った

やっと本日暖房つきましたぁ炎
あの寒い日に暖房つかないなんて・・
それもライブ前で風邪ひけないってのに・・
ここ何日かダウン着てマスクして部屋に居るから変な感じっす温泉

しかも朝から暖房取替え作業で1時間以上窓空いてたし・・怒
途中で「後どのくらいで終わります?」って聞いちゃったものねダッシュ

本当にまいったまいった困った
・・・がしかしっびっくり
病は気からなので連日個人練習行ったりしてましたぁロケット
7f94138d.jpg
これまたスタジオどこもかしこもいっぱいで夜ばっかり練習
しちょります・・音符
この間なんて23時からしか空いてなくてその時間から
スタジオに一人入ってたさぁキラキラ
bc526142.jpg
時間も時間ということで・・・笑。
スッピンなのであまりよ~くは見ないようにダメ笑。
9c3401f1.jpg
あっ、これもスッピンだった・・すいません笑。

ちなみに今日も夜練習2時間するから3夜連チャン~拍手
今日は一人全通しでやる予定~ウインク力こぶ

あっ、昨日(金曜)は面白かったのだっ笑顔
友華っちスタジオ入ってたらバンマス顔出してくれて・・
そしてドラムのしょうたんが友華っちと入れ違いで個人練習
してるという情報が~っびっくり
顔出して帰宅しましたぁ笑顔
皆な誰かが個人練習してたら一緒にやろうよぉ~みたいな
感覚だったりしてて・・でも全く同じスタジオに来てたとは
笑えたなぁ~にっこり
今日も一緒だったりして~クラッカー

前日だけど練習するのみだぁ~っ。
後は今日こそ早目にゆっくり寝ないとなぁ~キラキラ

寝れっかなぁ・・汗

ん・・・

at 04:26│Comments(4)BH☆WONDER 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年11月22日 01:55
★おーさんさん★
バレてる~{汗}笑。
ナチュラルハイなのか・・まだこんな時間まで起きちゃってます{汗}もうチョットしたら寝ますね{寝る}
マジで楽しんでくださいねぇ~{音符}いろんなBH☆が観れるよん{ウインク}
ははっ{笑顔}バンマス居るからBH☆があるのでね・・すごいっす、本当に{拍手}
後ほど~{にっこり}
★人間辛抱さん★
とうとうやってきました{音符}
友華っちらしくBH☆らしく弾けてきますねぇ~{ウインク}
★togiさん★
お久しぶりで~す{ウインク}
体調は・・なんとかもちましたぁ~{クローバー}{まる}
早くお酒呑みたいでっす{にっこり}
ライブ頑張ってきまぁす{キラキラ}
3. Posted by togi   2009年11月22日 00:38
体調は大丈夫どうですか?
明日頑張ってくださいね~{にっこり}{音符}
2. Posted by 人間辛抱   2009年11月21日 20:42
本当に御疲れ様です。頑張って下さい。
1. Posted by おーさん   2009年11月21日 13:58
明日だ 
 前日だ~
寝ないで
 ハイテンション
  ってな事がない様に
 ちゃんとお休み・・・
 明日は 
  楽しませてもらうからね。
 強面の やさしい
 バンマスにもよろしくね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字