2009年11月25日

BH☆ライブ有難う♪

22日のBH☆WONDERライブ音符無事終わりましたぁにっこり
ライブ中は雨もやんでたので本当によかったです笑顔
晴れ女パワー届きましたかねぇ~ドキドキ小まる
686bf189.jpg

来てくださった皆・皆様~、本当に有難うございましたぁラブ
応援コメント・メールなどくださった皆様本当に有難うございましたぁラブ

3年ぶりだというのに・・沢山の方々に来て頂けて・・
感謝感激でいっぱいですキラキラ
ab88940a.jpg
まぁ・・もろもろハプニングもあったりしたんですけど・・
楽しんで皆ながライブ出来たし、楽しかったというお言葉も
たくさんいただけたので本当に今回のライブが出来たことすべてに
「ありがとう」だなぁって思ってますハート

3年ぶりでかなりの緊張をするのかと思いきや・・
不思議ですね・・。いい緊張感の中ライブが出来て、
友華っち的にも舞台でやったサックスをまたライブで
それも大好きなバンドBH☆WONDERの中で吹かせてもらえる
とは・・とっても楽しかったライブとなりましたぁドキドキ大

結成した当初は失敗したらパニックってた皆なも
それを皆なでフォローし合い、堂々としてられるようになり・・
一体感が更に増して・・このチームワークのよさは
本当にBH☆WONDERのメンバーの一員でよかったなぁと
メッチャ思ってますし、ずっとずっと大好きなバンドですわドキドキ大

そんな大好きなBH☆を観ていただけて嬉しい友華っちです笑顔

9c3faaff.jpg
友達のかなうちゃんが撮ってくれた写真キラキラ
すでにこの時は汗だくでしたぁ汗笑。
サックスメッチャ練習して完璧だったはずなんだけども・・
緊張してしまい途中失敗しちゃいましたが・・吹ききったったOKキラキラ

もっともっと上手くなりたいなぁって・・思ってますウインク
f24806b6.jpg
今回大好きな「花」どうしても歌いたかった「花」を
歌えて・・そして皆なが「花」という曲を認識してくれて
いい曲だと思ってもらえたこと・・メッチャ嬉しかったですドキドキ小
もちろん全曲大好きなんだけどもメッセージ性が強い歌詞を
自分で書いてたのもあって・・。曲も本当にいい曲だし。
「OneDay」も懐かしく・・他の曲もそれぞれに想いがあって・・

チャント曲のタイトルをMCで言うと覚えてもらえるんだなと
思った今回でもありましたよぉ笑顔

まだまだたくさん書きたいことあるはずなんだけど
上手くまとめれないので・・

またBH☆ライブが出来るといいなぁと打上げでは
メンバー全員が言った言葉でした音符

そんな時が来たら・・是非また皆様応援してやってくださいすいません
よろしくお願いしますリボン

この度は本当にありがとう~★ブタ

BH☆WONDER★ゆか

at 03:25│Comments(4) BH☆WONDER 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年11月30日 01:45
★おーさんさん★
こちらこそ本当に有難うございましたぁ{笑顔}
なんでしょうねぇ・・。今回メッチャいい感じでやれましたぁ{マイク}
おーさんにもいろいろお願いしちゃってすみません。ありがとうございます。写真楽しみにしてまぁす{ラブ}
あっ、撮影会もね{ウインク}
★人間辛抱さん★
はい、無事成功のライブで終えました{音符}
メッチャ楽しんじゃいましたよぉ~{にっこり}
是非機会がございましたら人間辛抱さんもお越しくださいねぇ~{ウインク}
★しもちゃんさん★
わぁい、本当に素敵な一日が終わっちゃいました{花}
意味あった3年だったと思いますし、ビデオ観ても楽しそうにやってるってのが伝わるのってアル意味お初かもってなぐらい・・皆なはじけていて・・しもちゃんさんにも是非観てもらいたかったなぁって{笑顔}
次回は是非に~{ウインク}
CDにはいってない曲「花」が大人気でした。後「oneDay」と。
3. Posted by しもちゃん   2009年11月26日 23:00
素敵な一日が終わりましたね…たった3年、長い3年なのかわかりませんと言いたかったですが!わかりますよ(笑)本当に充実した一日になりましたね。また皆と触れ合える日がくることを期待してます。
良かったね、ゆかっち…ブヒワンダー…ライブを見に行った皆さん…{チョキ}
しもちゃんもいつか{にこにこ}
2. Posted by 人間辛抱   2009年11月25日 14:43
本当に御疲れ様でした。
1. Posted by おーさん   2009年11月25日 06:55
お疲れ様でした。
 楽しかったよ
  心も身体も曲にあわせて
   揺れてたよ
 伝えてい事たくさんあるのに
 合う言葉が見つからない
 ただ ただ ありがとう
 素敵な時間をありがとう
 とても 短く感じた時でしたよ
 また 同じ時を共有したいですよ
 また また 皆さんに逢える事
 楽しみにしてますね。
 本当に楽しい時間を
 {音符}  ありがとう  {音符}

コメントする

名前
 
  絵文字