2009年11月30日

ウォッカさすが!

いやぁ~っ拍手素晴らしい拍手
友華っち応援してたウォッカちゃん馬が1着ですよぉ~キラキラ冠
女の子なのにやりましたびっくり拍手
マジで大感動ですぅ~ドキドキ大
友華っち初3連単当りましたクラッカー100円で買ったんだけどねんキラキラ
そんなことよりもウォッカちゃんが1着ってのが一番嬉しかったぁ馬
898a3606.jpg
そして友華っちもウォッカちゃんにパワーもらったので
頑張りマッスル力こぶ
3df59cf1.jpg
座椅子を一つ買いました。
ずっと無くてお尻が痛いし寒かったので・・。
気持ちよい~~っキラキラ

ではまたねぇ~。

おめでとう~キラキラウォッカちゃん~~っ拍手

at 01:55│Comments(4) etc・・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2009年12月09日 01:55
★人間辛抱さん★
ウォッカちゃん・・そろそろ引退かもですね・・。悲しいけどゆっくり休ませてあげないとですもんね・・{悲しい}
★いい加減にしなさいよさん★
どなたかは分かりませんが・・有難うございます・・。どうしてもスパムコメントが入ってきてしまうので嫌な思いさせてしまってますが・・防ぎようがなく・・すみません・・{すいません}
★シロわんわんさん★
ヨーロッパから帰国だなんて・・なんだかかっちょいぃ~ですけど・・お疲れサマで~す{クローバー}{飛行機}
一度でいいから行ってみたいなぁ~{キラキラ}
ウォッカと友華っち似てますか?!{笑顔}
「芯」は強いでっせぇ~{力こぶ}笑。
まぁ・・ウォッカちゃんの方がスマートな大人な感じやけども・・笑。
女の子は強いなぁ~・・なにかと{汗}{笑顔}笑。
3. Posted by シロわんわん   2009年12月01日 21:16
友華さんご無沙汰してました{悲しい}
たった今、ヨーロッパから無事帰国
出来ました{飛行機}
ノンビリバックパッカー見たいなかんじで{困った}
遅くなったけど、ライブ成功&ウォッカの優勝&馬券的中おめでと{鐘}
ウォッカと友華さんなんとなく
だぶるんは俺だけやろか?!
{笑顔}笑
どちらも「芯が強い」のは
間違いあらへんと思います{にっこり}
2. Posted by いい加減にしなさいよ   2009年12月01日 09:31
カフェおれ-さん
いい加減にしなさいよ。
1. Posted by 人間辛抱   2009年11月30日 21:35
心より御祝い申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字