2009年12月02日

12月・・。

とうとう・・2009年もあと1ヶ月やねぇ~・・キラキラ
早いねぇ・・ダッシュ
0d6271bb.jpg

さ~て、今月はアグレッシブにいきたいと思いまぁすウインク
あくまで予定は未定・・ですけどもっラブ

コメントのお返事チョット待っててね笑顔すいません



at 03:07│Comments(2) ゆか☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2009年12月09日 02:00
★シロわんわんさん★
コメントいつおおきにです{ラブ}
ホンマに1年というのは早いですわ・・。
のんびりしてるとあっという間に{ダッシュ}
残り20日間ほど思い切ろうねぇ~{笑顔}
あっ、でもお酒は呑みすぎ注意でぇ~{ダメ}{ウインク}
「アッカンベー」写真、今度チャレンジしてみまぁす{あかんべー}
そういえば・・赤いシュートでやってたねぇ~{にっこり}
すごいっ{びっくり}よく覚えてますねぇ~{拍手}
そんな感じの写真も楽しみにしててくださいねぇ~{ウインク}{OK}
1. Posted by シロわんわん   2009年12月02日 22:09
一番乗りやで{にっこり}
今年も後、一ヶ月{困った}
ほんまに一年過ぎるの早い。。。
僕も友華さん見習って
アグレッシブに攻めて行くでー
{ロケット}笑
友華さんの鏡写メ癒されます{笑い}
無理かもしれへんけど、
「アッカンベー」見たいな感じの
ちょっと意地悪風な友華さんも
見れたら嬉しいです♪
「赤いシュート」のみっちがサッカー部の男子にした事あったんやけど
あれが強烈に思い出になってて
{にっこり}{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字