2009年12月09日

観賞と氷の私・・。

bb90f8d3.jpg
こんばんにゃっ星
久しぶりの更新になってしまいましたぁ・・すみませんすいません

皆なは元気でしたかぁ??クローバーキラキラ

友華っちは元気でしたよぉ~まる
チョット観賞ラッシュでしたぁ走る

お友達のお友達、立木久美子ちゃんというシンガーですが・・
彼女のコンサートに行ったり、
29e32603.jpg
ライパスで一緒だった縄田さんの舞台『余興』を
観に行ったり・・。

こちらでは本当にたくさんの縄田さんファンの方々とお逢い出来て
嬉しかったですし・・ナントも驚いたのが・・
友華っちが舞台をやり始めた頃に一緒に共演した同じ歳の
大濱琥太郎君と10年ぶりぐらいに再会したことびっくり
よく昔は一緒に呑んだなぁと思いながら・・本当に懐かしかったにっこり
こうやってお互い芝居を続けてるってのは嬉しいこと。
また一緒にやれたらいいなぁ~笑い

縄田さんには是非一度悪い役をやってほしいなぁにっこり笑。
73069d31.jpg
下北沢オフオフシアターでやってた『君、生きてる意味を知りたがるとこなかれ!』
マジで面白かったです、この舞台拍手
お知り合いの方からので「女優魂みれるかも」ということで
行ったんですけど・・ビールなど呑むのもお菓子食べるのもOKで
芝居というより・・お笑いと芝居みたいな・・ショーみたいな
感じで結構友華っち笑ってました笑顔
脚本・演出・出演の女性が関西人やからか・・同じ歳やからか・・
笑いのツボがもろにはまり・・ベタなんやけどそうそう・・関西人
こんな感じのこと考えよんねん!・・みたいな感覚で
面白かったっすまる
おススメびっくりグッドモーニングナンバーファイブという
ユニットなんかなぁ・・。友華っち好きでございますラブ

まぁ・・こんな感じでライブも終わったので観賞もの行ったり
事務所のお稽古に参加してみたり・・してたわけですよ走る
今週も友達の舞台行かないとなぁ・・。本当この時期多いっ汗

さぁ、次は紹介~キラキラ
8afc2211.jpg
なにか分かる??
以前ギターの形した氷を載せたと思うけど・・何気にいろんな
形の氷がチョット気になってたりしてたとこにびっくり
お土産で左がオーストラリアの地図氷に右の丸いのがコアラクラッカー
・・なんだけどもいただいたので氷作ってみましたドキドキ小
分かりる?笑。分かりにくいかなぁ・・汗

友華っちは後☆型のもあるからこれで4種類だぁ~笑顔
ワーイワーイ拍手

以上・・あんなこんなブログでございましたぁ~笑顔

ほなっ、またねぇ~チュー

at 02:31│Comments(5) etc・・・ 

この記事へのコメント

5. Posted by ゆかっち☆   2009年12月14日 03:29
★むらさきさん★
お逢い出来てよかったですぅ~{ドキドキ大}
むらさきさんも元気そうでよかったで~す{クラッカー}
ねっ、悪い悪い役見てみたいでしょう?!また違う魅力が出てくると思うんですよぉ~{OK}そんな時は是非是非共演したいわぁ~{にっこり}
★人間辛抱さん★
移動はなにかと駅から遠い場所の観賞ものが多かったので大変だったけど・・晴れてるといいんですけどね・・雨だと・・。(苦笑)
楽しかったですよぉ~{ウインク}
★はこさん★
書き込み有難うですぅ~{笑顔}
立木さんご存知とは?!本当に奇遇ですねぇ~{キラキラ}
頑張っていろんな活動してますよね・・。友華っちも頑張らないとなぁ~{汗}
★たまさん★
いらっしゃ~い{笑顔}
暫く逢ってないけど元気~?
いや、本当面白かったっす{ウインク}次も観てみたいものぉ~{笑い}
たまちゃんも舞台だねっ{キラキラ}頑張ってねぇ~{力こぶ}
4. Posted by たま   2009年12月11日 00:55
tamaも、「君、生きている意味を知りたがることなかれ」観ました~^^
すっごく面白かったデスヨネ!!
そぉ、女優魂も…すごかったデスネ。。。ムフフ
たまも、大好きです♪
3. Posted by はこ   2009年12月11日 00:18
あれ?立木さんって俺も友達の友達~
奇遇ー
2. Posted by 人間辛抱   2009年12月09日 20:26
本当に御疲れ様でした。いかがでしたか?
1. Posted by むらさき   2009年12月09日 10:27
充実した日々だったんですね{にこにこ}
いつもの元気で{動くびっくり}可愛いい?ゆかっちさんにお会いできて嬉しかった~{顔が赤くなる}
本当にめっちゃ悪い役、観たいですっ?(笑)
その時は是非共演して下さいね{ウインク2}

コメントする

名前
 
  絵文字