2009年12月14日

ため息も言葉なり。

なんか・・寝れなくなったので・・ブログりますパソコン
df4e2792.jpg

今週は寒いらしいので皆様あったかぁ~い格好してねっウインク

世間ではクリスマス~な気分ですなっ木
毎年ちらっと言ってると思うけど・・
基本、友華っちはクリスマスというものがあまり好きじゃない・・
というかいい想い出がほとんどないからなぁ・・落ち込み

街はイルミネーションとかで綺麗だなと思うけど・・
なんだかいつも淋しい・・と思えてきてしまう・・木悲しい

好きでワクワクするクリスマスがいつの日か来るんだろうか・・。

あっ、そういえば・・
先日ザッパー熱風隊の舞台『輪廻転生』を観に行った足跡
今回のはいつもとチョット違うテイストで観やすかったぁ笑顔
過去2度共演した蟹丸君も今回みたいな役はメッチャあってたと
思うし・・ウインクでもおちゃらけ全くなしな蟹も久しぶりに
観たいなぁ~にっこり笑。


本日の一言・・。
『心配な気持ちがからまわり』

では・・またねぇ~チューリップ

体調崩さないようにねぇ~力こぶウインク

at 04:13│Comments(3) ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by ゆかっち☆   2010年01月06日 02:36
★人間辛抱さん★
舞台面白かったですよぉ~{笑顔}前作品はいまいち好きじゃなかったんですけど今回は面白かったですぅ{まる}
★しもちゃんさん★
ため息をついてはいけないと思いつつ・・本当にため息も言葉なので・・自分のも人のも気になります{悲しい}
焦っていいことはないのに・・何で人って焦っちゃうんだろうなぁ・・・。
頑張ります{力こぶ}しもちゃんさんも無理せずにねっ{ラブ}
2. Posted by しもちゃん   2009年12月17日 06:34
ため息も言葉なり…
その通りですね!
最近私も妙に多い
気がするんです{おはよう}
無理をせず、頑張る
ゆっくり慌てず
やるきゃないのよね{パンチ!}
1. Posted by 人間辛抱   2009年12月14日 08:32
舞台鑑賞は、いかがでしたか?

コメントする

名前
 
  絵文字