2009年12月29日

ん・・・

可愛い2ショットです犬
152a43d7.jpg
寄り添ってて本当にかわゆいハート

なんか・・年末バタバタし過ぎてなのか・・
なんもしてない汗困った

皆様のお返事コメントもチョットの間待っててくださいねキラキラ
すみません・・・すいません

02019f04.jpg

なんか・・うまくいかないなぁ・・・悲しい

気持ちは慣れてはいけなくて・・
相手が何か不安に想うってことは必ず・・伝えきれてない・・。
自分で伝えてるつもりでも伝わってなかったら伝え切れてない
のと一緒なんだよなぁ・・。

変わる・変わらない

人から見て変わったってことは何かしら自分で着付かぬことが
あったりするもの。

なんかさ、7月頃から人と喧嘩することが増えて・・
原因がないと喧嘩もしないと思うんだよね?!
友華っちもだし、相手もお互いに原因はあると思うんだよ・・。

相手は絶対に自分の原因を見つめ直そうとしない・・。

そうなると・・結果何もすすまなくて・・
悲しい想いだけが募る・・・・。

いや・・なんか今までで一番幸せじゃない一年になった気がする
って思うけど・・自分に与えられた人生の日々だから
明るく頑張らないとねっにっこり


at 15:20│Comments(4)ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2010年01月06日 02:49
★人間辛抱さん★
2009年はいつも応援有難うございました{すいません}2007年のにコメントいただいてますけどこちらにお返事しますね{キラキラ}2010年も友華っちを応援してやってくださいませ{クローバー}
本当に有難うです{にっこり}
★むらさきさん★
お返事遅くなっちゃいました{すいません}すみません{すいません}
むらさきさん、今年もよろしくお願いしまぁす{リボン}
ゆかっちらしくいたいなと思うんですけどね・・時々・・コントロール出来ない時があったりして・・(苦笑)
いつも励ましのお言葉有難うございまぁす{ドキドキ大}
★しもちゃんさん★
しもちゃんさん、今年もよろしくです{ドキドキ大}
そう・・まともに話も出来ない喧嘩は辛いんですよ・・{悲しい}
でもしもちゃんさんのお言葉のように・・友華っちは負けないようにするぅ~{力こぶ}{ウインク}
今年はあんまり喧嘩しないようにしないとなぁ~{汗}苦笑。
3. Posted by しもちゃん   2009年12月31日 12:49
ゆかっちは
それが出来るから
立派だよね!
私も喧嘩は
両成敗だと思うけど
やはり理由をきちんと
反省したり、認めない
奴は駄目だよ{怒}
でも私の仲間にもいる
周りの人間はぺこぺこしてるけど、しもちゃんは絶対許さないど{怒}
ゆかっち
負けんなー
2. Posted by むらさき   2009年12月30日 01:31
思い通りに行かない{アウト}
何か全て空回り{あせり}
ありますよ。
そんな時期。
でも、いつまでも続く事はないから
その辛さ、痛み、苛立ち、切なさは必ず+(プラス)になるから?
大事なのは
ゆかっちさんらしく??{チョキ}{酔っぱらい}
1. Posted by 人間辛抱   2009年12月29日 20:35
心より御見舞い申し上げます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字