2010年01月23日

★お知らせ★

b979429a.jpg
皆様へ

随分更新してなくて申し訳ございません・・すいません

このドリコムのブログが今月いっぱいで終わります。
・・・といっても旧ブログとして見れるようにはしたいなと思ってます。

来月からになってしまいますが・・

新しくアメブロのオフィシャルブログになりますので・・
今後もまたブログを見てやってくださいドキドキ大

またアドレスなどこちらのブログにてお知らせしたいと思いますので
よろしくお願いしますすいませんリボン

チョット今パソコンの調子も悪かったりで・・ブログ更新出来てなくて
本当に申し訳ないのですが・・もう暫しお待ちくださ~いすいません

コメントもいつも皆様有難うございますラブ
必ずお返事するので待っててくださいねぇリボン

友華っちの勝手な事情で申し訳ないですが・・すいません

at 03:56│Comments(2) ゆか☆ 

この記事へのコメント

2. Posted by むらさき   2010年01月23日 22:44
素敵な笑顔でホッとしました{酔っぱらい}
アメブロも楽しみにしています{音符}
1. Posted by 人間辛抱   2010年01月23日 20:42
御成功を心より御祈り申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字