ラジオ♪

2008年01月03日

2007有難う☆

朝日明けましておめでとうございます朝日
2008年もよろしくお願いしまぁすキラキラ

怒涛の忙しさだった年末中から暫くブログれなくてごめんね落ち込み
年末は30日のラジオ収録が仕事最後でしたキラキラ
93a69f44.jpg

これまた初めての3本録り。
年末ということもあり長い収録時間ということもありで
この日はディレクターがお寿司を差し入れラブ
いつも何か用意してくれてるので感謝で~すすいません
お寿司ワクワクのTr.弾の3人(GIVAちゃん・MARUちゃん・JUANちゃん)

収録後友華っちは大きい荷物を持って実家へ家

この続きは次回に・・・クローバー

まずは2007年本当に皆様お世話になりましたすいません
あっという間に過ぎ去った2007年・・ダッシュ
精神的におちてる余裕もなかったぐらいバタバタしてた一年
でした。ずっと皆様にこのブログで・・そして舞台観に来て
くださったり・・たくさん応援してもらってたなと思います。
本当に有難うございましたドキドキ大

これからもよろしくお願いしますにっこり

at 23:21|PermalinkComments(2)

2007年12月25日

メリークリスマス★

93815a82.jpg
メリークリスマスキラキラ

キラキラ木キラキラ木キラキラ

皆様はどんな
クリスマスを
過ごしてるんでしょうか?

キラキラ木キラキラ木キラキラ

友華っちはイブイブ大阪へ新幹線
関西人やのにスタジオがあるなんばへ行ったわけだが・・
あまりにもの人の多さに・・「関西人」っぽいおばちゃんおじちゃんに・・
びっくりしながらスタジオへ走る
5bce7aba.jpg

いつもと違うスタジオだったのでチョットドキドキっドキドキ小
でももっとドキドキしたのは帰り。最終の新幹線にギリギリでした汗
猛ダッシュし過ぎて新幹線乗ってから暫く気持ち悪かったし・・悲しい
久々こんなに焦りましたっ。汗。
でもね・・さすが新大阪最終ですっ。芸能人たくさんいましたっサボテン
ついでに友華っちもジロジロ見られておきましたっにっこり笑。
ナ~ンテ笑顔

今日もクリスマスやのに仕事だぁ~っ汗
そして・・「明石家サンタ」観ながらブログってます・・。
面白い・・この番組テレビ
友華っちの不幸話送ってみようかなぁ・・。
ナ~ンテ笑顔
寝ないと・・。

at 02:08|PermalinkComments(4)

2007年11月30日

ただいまっ♪

fa681212.jpg
ただいま~ダッシュ

大阪から帰ってきましたぁ~笑顔

左から

友華っち
JUANちゃん
MARUちゃん
GIVAちゃん

収録後に
ディレクター
差し入れの
チーズケーキを
皆なで食べてる
のだよっにっこり


これ・・メッチャ美味しい~クラッカーまる大阪にしかないんやってキラキラ
「りくろーおじさん」の焼きたてチーズケーキ電球
友華っち大好きなスフレみたいにふわふわしててとろけてましたラブ
お土産にも持って帰っちゃいましたよんドキドキ小
2ab36074.jpg


今回は新幹線激混みでしたっ汗
バタバタっと慌てて朝家を出て
現場にもギリギリ到着
帰りも新幹線乗るのに猛ダッシュダッシュ
なんか・・
今日はかなり時間との戦いで・・
さすがにチョット疲れてしまったけど
休んでる暇はなく・・
この数時間後も大事な面接があり・・
マネージャー指定の
「可愛い感じの若い雰囲気」
の服装なんて・・それも白系で
スカートだなんて・・持ってないしなぁ・・落ち込み今から着ていく
服選びまっす服

せめて歯の痛みだけでもなくなってくれ~~っびっくりびっくり


at 00:56|PermalinkComments(4)

2007年11月11日

初大阪収録♪

96eeaee8.jpg
ただいまぁ~流れ星

本日大阪から
帰ってきましたぁ~新幹線

久々昨夜はホテル泊ホテル
・・・でもって、
スッピンの友華っちな為
帽子深々とです帽子ダメ

今回はラジオの収録のため大阪へ~ダッシュ
b15e868b.jpg

いやぁ・・さすがに昨日は疲れましたっ汗チョット長かったから
かなぁ・・。ホテルに着いて即行ベッドにっZZZ
ここんとこ結構ハードスケジュール&体調悪しで東京戻りの
新幹線でも寝てましたZZZキラキラ
何日か前なんて寝てたら首と肩がピキーンっっ電球とつったし・・困った
金縛りかと思ったぐらい苦しかったさぁ~泣く
これからチョコチョコ大阪に行きますよぉ~足跡ウインク
ラジオ皆様~メッセージちょうだいねっすいません
28730588.jpg


Tr.弾の
左から

まるちゃん
GIVAちゃん
じゅあんちゃん


本当に明るくて気の遣う皆なでライブはバリバリかっこよくて・・可愛い~皆なですよっラブ
是非応援してくださいねぇ~マイク



at 22:56|PermalinkComments(3)

2007年11月05日

ラジオリニューアル♪

4b770a6d.jpg
YES-fm『mid field west』のお知らせキラキラ
11月から清春さんから清春さんプロデュースアーティストの
Tr.弾の皆様と番組リニューアルしましたぁ~クラッカー拍手

清春さんと一緒に番組出来なくなるのは淋しいですけど・・
チョコチョコ番組にも遊びに来るようなことも言って
くださってたのでそんな機会を楽しみにしておきまっすウインク

今まで聴いてくださってたリスナーの皆様~キラキラ
今後も番組応援してくださいっすいません
お便りも是非是非お待ちしていますのでどんどん送ってねメールラブ

・・・ということで今月から友華っちはラジオで大阪に行くことに
なりましたぁ~新幹線早速今週末にっダッシュ
またいろんなブログネタが出来そうっす~にっこり

そして・・
YES-fmのURLとメールアドレスが変わりましたので
YES-fm
でチェックしてねっクローバー

よろしこっ笑顔
血中アルコール濃度診断もよろしこっ笑い


PS:DSの脳トレ26歳まであがったまるわぁ~いあかんべー

at 00:42|PermalinkComments(2)