BH☆WONDER

2009年11月15日

ライブ1週間前♪

こんばんみぃ~笑顔
今日は日曜日かぁ・・・。天気よくて嬉しかったなぁ~太陽
洗濯日和だったでしっOK

友華っちの家は午前中に洗濯干さないと乾かないでしっ悲しい
d5dd271f.jpg
いや・・昨日は午前中から始まり22時までライブ練習だったのね。
22時以降も最後の打ち合わせやなんやかんやで
帰宅は0時をまわってました・・。
超~ロングタイムな一日だったんだけども・・

流石に・・歳ですなぁ・・・汗(苦笑)
ずっとスタジオで立ちっぱだったので人生初、
両足裏がピキーンとつりましたぁ~っロケット汗
ジンジンしちょりましたさぁ~悲しいにっこり

今は昨日の練習の録音を聴きながら・・ブログってますパソコン

歌いすぎたんか・・風邪気味なんか・・喉が痛いでしっ困った
念のため加湿器ガンガンです、お部屋の中~まる
1週間で治りますように・・クローバー
345ff870.jpg
ジャ~ンキラキラ
サックスのマイクが必要ってことで買っちゃいました~クラッカー
結構高くてびっくらこいたけども・・また一つ宝物が増えたにっこり

サックスやるようになってサックスに想いがこもり・・
このマイクにも想いをこめないとやねっウインク

ということで・・・今度の日曜日はいよいよでっせぇ~にっこり
BH☆ライブ~音符音符

皆な~来てね~ドキドキ大

at 23:58|PermalinkComments(5)

2009年10月25日

11月22日ライブ詳細♪

お待たせしましたぁ~拍手にっこり
3年ぶりにバンド復活で~す音符ブタ
8f93197d.jpg
友華っちにとっては沢山のことを変えてくれた
教えてくれた・・・感じさせてくれた・・
素晴らしき仲間でもある・・・想いが強いバンドキラキラ「BH☆WONDER」

今回のライブはコピー4、オリジナル6の割合ではじけますクラッカー
知ってる懐かしい曲、おっ、この曲をそんな風にBH☆は
やっちゃうのねぇ~ってな感じでやりまぁ~す譜面

友華っちはボーカルと・・サックス担当~キラキラ
社会人オヤジバンドBH☆は11月22日の後半の部に登場電球
前半はこれまたオヤジバンドのCHOICEというお店の
マスター関係の方々が登場~キラキラ正直、こちら上手いっす拍手
平均年齢はBH☆の方が若い~にっこり笑。
お互いに違う雰囲気なので楽しんでもらえると思います~ドキドキ小

6d6ef1bc.jpg
詳細ですキラキラ

『SUNDAY CHOICE ぶひっ☆』

2009年11月22日(日曜) 大岡山 PEAK-1 
 open16:30 start17:00  ¥2000(ドリンク別¥500)


★出演バンド★
 17:00-18:00 Shimizu&CHOICE/Terawaki de Choice
 18:10-19:30 BH☆WONDER/BH☆K-ta

大岡山 PEAKー1   http://www.peak-1.net/top.html


★マップ★
 東急目黒線・東急大井町線/大岡山駅徒歩2分

 〒145-0062 東京都大田区北千束3丁目28-8 MINE BLD B1F
 TEL:03-3720-0190 / FAX:03-3720-0264
bdfd4487.jpg


★★チケット申し込みはこちらまで~★★

ご住所・お名前・枚数をお書きのうえyuka@yukapon.comまでメールください。
友華っちからチケットを送らせていただきます。
また当日受付でという方はお名前・枚数をお書きいただけれれば大丈夫です。
お早目の予約をお待ちしています~♪♪



分からないこと、聞きたいことなどあればコメントやメールで
聞いてくださいねぇ~ウインク

是非来てくださいねぇ~笑顔



at 04:08|PermalinkComments(4)

盛りだくさん~♪

最近久々な更新ばっかりで本当・・すみません・・すいません

皆様~お元気ですかぁ?笑顔

友華っちは・・まぁ、元気・・っすかねぇ・・クローバー
de6f04ea.jpg
久々にサックス個人練習をチョットだけしちゃいました音符
あっという間の1時間でした・・わ・・汗
1fa2c353.jpg
いざ、練習~マイク
ドラムのしょ~たんが撮ってくれたのでアップいたします笑顔
友華っち珍しく座りながらの練習でしたぁ~といっても
時に立ってましたけどねん。笑。
ロングタイムのバンド練習~音符
今回はサックスをある程度お披露目する日だったので緊張~キラキラ
まだ早いところとか全くもってついていけないんだけど
たくさん個人練習して吹ききりたいと思います~クラッカー

気付けば舞台の時よりサックス吹いてる・・気が・・する・・汗
頑張るどぉ~力こぶ

ロングタイムだったんだけど意外とあっという間の練習
だったなぁ・・・。必死だったからかなぁ・・。笑。
楽しかったんだろうなぁ~ラブ

つくづく・・ボーカルしかやってなかった友華っちが
楽器を・・・。バンドって皆なが楽器隊・歌い手の気持ちが
それぞれに分かるといいもんだなぁって思ったさぁまる
曲のスコア書きなんてやったこともないのにやってみると
何回も曲を聴きながらやったりするからよりよく曲が分かるし
勉強になるなぁって思って電球

練習が苦にならないなんて珍しいです・・。笑にっこり

ん、よっしゃぁ~ロケット笑顔


at 03:05|PermalinkComments(2)

2009年10月12日

BH☆始動~♪

3244dc8f.jpg
まいどぉ~ウインク

日曜日は本当に晴れて気持ちよかったねぇ~太陽
快晴の中~、11月22日のBH☆ライブの練習が開始となりましたぁマイク

3年ぶりとあって・・ナンだかドキドキでチョットずつ大人に
なってる皆ながいい意味で笑えたり。笑顔

初回ということで練習・ミーティングとBH☆の一日だった
わけだけど・・・久々でお疲れだけど楽しかったですぅ~ラブ

しかしだなぁ・・・友華っちやらかしてしまって・・
大事なサックスのマウスピースを家に忘れて取りに帰ったさぁっダッシュ悲しい
30分ロスったなぁ・・ショックっす困った


BH☆の皆なってすごいんだよ拍手
友華っちがテナーサックスだから譜面がなく、、友華っちが
分かりやすいように譜面におこしてくれてたり、、
今回初めてやる曲なんかは耳コピで音をひろってきたり
コーラスは上・下~とか皆な言ってるしキー変更してもすぐ
皆な音とれるし・・
音源はパソコンで~とか
何かと音やパソコンに詳しい人達ばかりで
友華っちは何も詳しくないのでひたすら
「すごい集団だよな・・何気に」って改めて感心の眼差しでした拍手
皆な優しいし・・
他では結構お姉さんなのにBH☆になると・・一番末っ子みたく
なってます・・。笑。皆なに甘えてる友華っちですぅドキドキ小
皆な有難うございまぁすすいません
92e8ca21.jpg
今回トロンボーン・コーラス・シンセと大忙しのまぁちゃんですクラッカー
メッチャいい娘で心優しいまぁちゃん、友華っちよりお酒呑みますジョッキ笑。
ちなみに友華っちが手にしてるお酒は「牛乳ハイ」汗
試しに呑んでみたら意外といけてましたぁ~まる笑。


・・・・ってなわけで11月22日は皆様待ってますにっこり
近々詳細載せますのでよろしくお願いしまぁすクラッカー

おやすみなさい・・・




at 03:34|PermalinkComments(6)

2009年09月16日

チョット告知♪

おっはよぉ~キラキラ
こんばんは~・・・かなっキラキラ

昨日は久々に貧血おきました・・汗
でももう大丈夫だけどねぇ~OK笑顔
最近貧血によくなる友華っちの必需品のチョコを
カバンに入れてなくて・・もちろんこの時もなかったから
「チョコ~っ!」って心の中で叫んでた友華っち・・。
やっぱりチョコ入れとかなきゃなぁ~ドキドキ小
d81790d6.jpg

さて、今日は久々に4月の舞台でやった以来・・
テナーサックスのメンテナンスに出しに行った音符
2週間入院させます・・。
久々あの重いサックスを持ったなぁ・・。汗
d7667f7c.jpg
ということで・・
前に言ってた通り・・ライブ予定通りやることに
なりましたぁ~クラッカー
ワンマンではないけど・・小さいライブハウスでだけど・・
久々にBH☆WONDER復活いたします音符
残念ながら休止して3年も経つので参加出来ないメンバーも
いるんだけど・・ほぼ参加でやります。

11月22日(日曜)16:30~頃
から是非スケジュール空けといてくださいねぇ~ドキドキ大
BH☆知ってる人も知らない人も楽しんでもらえるような
ライブにしたいと思いますので~ウインク

友華っちも果たしてサックス吹くのかは分からないけど・・
吹くつもりでっすウインク笑。

詳細詳しくはまた決まり次第お知らせしますのでラブ

ほなっにっこり

at 04:25|PermalinkComments(3)