想い・・

2009年09月20日

せつなき空・・

今日はすごい・・
ナントも言えない「空」だったので・・夕日
4067b03a.jpg

これは↑町並みからみた「空」
e90472fa.jpg
これは↑駅のホームから見た「空」。

すごいぃぃ~っびっくり
本当に綺麗なオレンジの空でしたぁ~キラキラ

駅のホームからたくさん写真撮ってた人がいたぐらい。


考え・・思い深いものがあったなぁ・・・・・。

毎日バタバタしてると・・こういう素敵な空をゆっくり見る
ことも出来ず・・そんなの・・あかんなぁ~って思いながら
夕空を見つめてしまいました・・夕日

切なくなる・・季節ですなぁ・・・。

at 04:21|PermalinkComments(2)

2009年09月05日

心・・深く・・

おはよう・・おやすみ・・

こんな時間のブログになってしまったけども・・。

気分的に何となくブログりたくなったので・・。
afdab5b1.jpg

今日はさっ、久々帽子~帽子
でも最初だけでずっと後は被ることなく・・でした汗
喪服みたく・・オール黒な格好でしたぁ~花


いつものごとくで申し訳ないけども・・
今日はなんだか・・辛い・・一日だったなぁ・・・悲しい

そんな日もあるし、笑顔でいれる毎日ばかりじゃないって
分かってはいるし・・なんだけども・・
あらゆることが・・あらゆる意味で辛かったんだな・・。

どうにかしたくてもどうにもならないし・・

逆にどうにかしようと思ってやってることが・・結果・・
傷つく心が周りも自分も含め・・増えていってるのかもって
思ったり・・。

そ~んなことを深く思い考えた一日だった気がします・・。

でも友華っちは元気だよウインク

ただ・・どうすれば傷つく心が最少ですむのかなって・・。



全然関係ないけど・・今日はチョットだけ自分で前髪
切っちゃった~はさみ



at 05:15|PermalinkComments(8)

2009年09月02日

想い・・

とうとう・・9月ですかぁ・・汗
早いなぁ・・。

今日は先生の日だったぁ本

生徒それぞれにいろんな想いがあり・・
話を聞いてると本当に心うたれる・・キラキラ

聞いてあげることしか出来ないんだけど・・
チャント見てるから前へすすんでこっ足跡

6b20ca45.jpg
「前へすすむ・・」
これは友華っち自身にも言えること・・花

at 01:03|PermalinkComments(4)

2009年08月05日

見上げてごらん・・

あっという間に・・8月なんですねぇ・・。
本当に・・あっという間過ぎて・・
時が経つ早さにとまどいがあったりしてる友華っちでございます。

あっという間でよかった瞬間・・
あっという間で淋しい瞬間・・

皆なはどちらの方が思うこと多いだろう?
1c9be852.jpg

久々のブログになってしまい・・ごめんなさい・・すいません

やっと元気になった友華っちだったんですけど・・また心に雨が
降りだしてきまして・・ブログを書けませんでした悲しい
今も雨が降ってますが・・ブログを書こうかなと・・。

いろいろブログになってしまうかもだけどお許しをすいません

1枚目の写真の空・・メッチャ綺麗じゃない?
実際よりも写真の方が素敵な空に思えた空でした・・キラキラ
これ、夕焼けじゃないんだよ。朝なの・・チュー
久々に空を見上げた瞬間でした・・キラキラ

3e8b3943.jpg
前につまんない舞台を観に行った時に
ダンサーのericoちゃんと逢ったので記念写真ドキドキ小
彼女の踊る姿はかっちょい~ですラブ初めて逢った時は
彼女から友華っちに声をかけてくれました。
「よかったら今の振りのとこ一緒に練習しませんか?」って。
踊ることが分からなかった友華っちに優しく言ってくれたのを
今でも覚えてます・・。ありがとねっにっこり
a203e389.jpg
そういえば・・久々にメッチャ甘いスイーツを食べたさリボン
メッチャ美味しかったけどメッチャ食べた後、喉が渇いて
珍しい勢いで飲み物を口にしてましたわぁ汗
昔はこういうものは好きじゃなかったのに・・年々食べ物の好みが
微妙に変化しつつ・・。どこまで変化していくのか・・ある意味
楽しみであ~るまる笑。
536b6e8a.jpg

これ・・ある時の写真キラキラ
夏になると増えるロング・・。今回はワンピースだよんドキドキ小
やっぱりワンピースは楽でええわぁ~まる
caf91099.jpg
いつだったかの空・・。
今回は「空」で始まり・・「空」で終わりたいと思います花
この時の空は夕方なのに・・すごく綺麗な眩しい光を放ってたんだキラキラ
思わず深呼吸したぐらい・・不思議な空気だった。

たくさん・・悩むこと・考えること・・あるけど・・
どうしようもない気持ちになること・・たくさん・・あるけど・・
たくさん・・自分を見つめ・・周りを見つめ・・
大切に一日一日を過ごせたら・・笑顔で過ごせたら・・
いいなと・・・思いながら・・

今日も見上げてみました・・。大きな「空」を・・。


at 02:04|PermalinkComments(8)

2009年06月29日

ひとり・・

今日こそ早く寝ようと思ったけど・・寝れなかった・・汗

気持ちが落ち着かなくて寝れなかったです・・。
15542601.jpg


ここ何日か・・
・・まぁチョット前からずっとだけど・・

また友華っちの病気が出てきたみたいです・・。

久しぶりに・・こんな自分に・・涙がとまりませんでした悲しい

友華っちにとって大切なものを自分の行動・言動で
失ってしまったかもなぁ・・と。

でも想いはたっぷりあったんだけどさ・・。

なかなかうまくいかない・・。


最近、本当・・こんな風に言いたかったわけじゃないのに
ってことが多くて・・

いけないなって思う。


穏やかな自分になるためにも・・

ひとり・・どこかに・・行ってしまおうかな・・。




at 04:18|PermalinkComments(13)