音楽♪♪♪

2009年11月13日

よっしゃあ!

おはようございます日の出

今日は寒かったねぇ~・・・。
皆様風邪ひかないようにねぇ~クローバー
701eab1d.jpg
これは先日のバンド練習のヒトコマ音符

今日はトロンボーンのまぁちゃんと友華っちの2人で
練習してましたぁ~キラキラ
友華っちの今回のサックスはまぁちゃんの助けがなければ
出来なかったことなので・・ありがたや~ってな感じでしたぁラブ

まだまだ友華っちは個人練習して本番に思い切りたいと思いますドキドキ小

・・・といってももうすぐライブ本番だけど・・汗

練習するのみっす力こぶ

今週末も半日練習なので・・この日はチョコレートを持って
いこうかなっ笑顔あめちゃんとねっ笑顔笑。

f3bd9153.jpg
先日エド・はるみさんや杏子さんが出演してる
「輝け!主婦バンド スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」
を観に行きました。実際にバンドやってました。
皆な練習したんだなぁと思うと・・感動してしまった拍手
バンドのシーンよかったです拍手

よぉ~しびっくりファイトだぁ~力こぶ

at 05:27|PermalinkComments(4)

2009年11月02日

音楽とチョコ♪

11月が始まったねぇ~キラキラ
今年も後2ヶ月ですかぁ・・・。
皆なはどんな2ヶ月間になるだろう・・・。
友華っちもどんな2ヶ月間になるかなぁ・・・。
bc3b50ae.jpg
最近はまたサックスケースを持ち歩くことが多くなったです音符
昨日もコーラス隊の練習~音符
ナントも難しいもんですなぁ・・コーラスって・・汗
キマルとメッチャかっこい~んですけどもウインク

今回のライブでは友華っちもコーラスに入ったりする曲が
あるのでドキドキっす電球
今月は練習するのみっす力こぶにっこり


最近よくチョコ食べてますドキドキ小

0061df6f.jpg

そういえば・・前にいただいたチョコとかあるのでご紹介~ラブ
どれも美味しかったですよぉ~ウインク
これは↑左はプリンアイスでメッチャ美味しかったです。
誕生日だったんですぅ~って話したらこんな素敵な
サプライズがあったんですごく嬉しかったですぅ~にっこり
右の写真のお塩もいただきました笑顔
チョコの中によ~く見てみてくださいドキドキ小
ブタちゃんチョコがいますですぅ~ドキドキ小
849dc125.jpg
すっごい綺麗なチョコレートさん達でしょう?!リボン
かなりの種類のチョコが入ってて贅沢な感じでした~リボン
5bc93fb6.jpg
定番のチョコ~びっくり笑。
違ったっ笑い
思わず写メ撮っちゃったもんねぇ~キラキラ
茶色の電車東京で初めてみましたわっにっこり

ほいではまたねぇ~クラッカー

at 16:30|PermalinkComments(5)

2009年08月31日

ホール♪

なんとなく久しぶりの雨に感じました・・雨
寒かったねぇ~雪
上着が手放せなかったです・・。
もう完全に暑くはならないかなぁ・・??
e9b28554.jpg

さて、今月最後の観賞ものはコンサートでした音符
ティアラこうとうという場所まで行ってきたんですけど・・
久々にこういうホールで音楽を聴いてました笑顔
17ed7a9f.jpg
スーパーバンド2009というのを観に
行ったんですけども・・2部構成で1部はクラシックな感じで
2部はいろんな曲を。2部は面白かったです音符

さすがに友華っちはテナーサックスばかり観ちゃいましたウインク
やっぱりサックスこれからも頑張ってやらないとなぁ~って
思いながら・・観て聴いてましたのさっ力こぶにっこり

5b475004.jpg
ジャ~ンキラキラ
こちらのTシャツはお友達の(元アイドル?グループ)神波さん
こと神ちゃんが作ってるものドキドキ小
BH☆WONDERのライブでもゲストで出てもらったり
CDジャケットをデザインしてくれたりしてて
友華っちとはもう何年かのお友達ウインク

この間の舞台『無理やりポップコーン』でバンドのシーンで
着ていたTシャツも(赤色の)神ちゃんのものキラキラ
可愛い~んだよねっラブ

いつも新作が出来ると教えてくれるので~
購入しちょりますウインク

今はあらゆるお仕事のスタイリストさんで活躍中で~す服

明日は晴れるとよいなぁ~太陽

at 01:54|PermalinkComments(2)

2009年03月02日

お知らせ♪

告知しときますねぇウインク
まぁ・・ご存知のお方も多いですが・・
昨年公演した「Life pathfinder」の本番を録音したCDが
発売となりまぁす拍手
サンプル版いただいて聞きましたが・・なんか・・妙に恥ずかしい汗
でもとっても生っぽくてよいと思います音符
c564ff05.jpg

一般発売は3月6日だそうです。
パカロロレコーズサイトでの通信販売・他にもHMVとかでも
ご注文いただける予定らしいです。

詳しくはこちらへ
パカロロレコーズ


お知らせでしたぁ~キラキラ


本当に時間というものは早いっす・・。
もうこんな時間だなぁ・・・悲しい

よしびっくり今日も一日頑張んべっにっこり

at 01:10|PermalinkComments(2)

2009年01月24日

新しい先生♪

あっという間に新年も1ヶ月が経とうとしてる・・。
早っ汗早すぎる・・汗

先日から本格的に金管と木管とバンド隊と別々の先生の練習が
始まりました音符木管の先生が一番厳しいと聞いてドキドキだったけど
初回は優しかったかなぁ花(笑)
来週は週回先生のレッスンがあるので頑張らなきゃなぁ力こぶ
微妙に筋肉痛~汗
bdcefbbf.jpg

ファイトあるのみっウインク



「笑顔」ってやっぱりいいなぁ~ラブ



at 23:40|PermalinkComments(2)